北方領土の話題と最新事情

北方領土の今を伝えるニュースや島の最新事情などを紹介しています。

国後島・古釜布 酒を買う金欲しさに建築現場から工具盗んだ男を逮捕

国後島ユジノクリリスク(古釜布)の警察は、集合住宅の建築現場に忍び込み、工具などを盗んだ47歳の男を逮捕した。男は数カ月、この建築現場で働いており、工具などがどこに置いてあるか把握していた。建物のドアが施錠されていたことから、男は足場を通り抜けて、フィルムで覆われた窓から侵入した。犯行前、男は仕事に行かなくなり、酒を買う金欲しさに盗みを働いた。被害額は2万9,000ルーブル。(astv.ru 2021/10/22)

f:id:moto-tomin2sei:20211022161137j:plain

f:id:moto-tomin2sei:20211022161146j:plain

f:id:moto-tomin2sei:20211022161152j:plain