北方領土の話題と最新事情

北方領土の今を伝えるニュースや島の最新事情などを紹介しています。

医療従事者へ感謝を込めて 子供たちにおもちゃのプレゼント 国後島・択捉島

新型コロナウイルスと最前線でたたかう国後島択捉島の医療従事者への感謝を込めて、12月30日、医療従事者の子供たちに新年の贈り物が届けられた。「私たちは共にある」キャンペーンの一環。択捉島リリスク(紗那)では、クリル地区青年協議会の代表らが42人の子供たちにおもちゃのプレゼントを手渡し、「1日24時間、最前線で新型コロナウイルスとたたかっている皆さんは、私たちの守護天使です」と感謝の言葉を贈った。(クリル行政府、南クリル行政府のフェイスブックより)

f:id:moto-tomin2sei:20210101083424j:plain

国後島ユジノクリリスク(古釜布)

f:id:moto-tomin2sei:20210101083411j:plain

f:id:moto-tomin2sei:20210101083400j:plain
f:id:moto-tomin2sei:20210101083347j:plain

択捉島リリスク(紗那)