北方領土の話題と最新事情

北方領土の今を伝えるニュースや島の最新事情などを紹介しています。

国後島 ブラセンコ市長が軍に徴兵される若者たちを激励

北方四島の話題

 サハリン・インフォ2020/5/28

南クリル行政府のブラセンコ市長は、国後島などから軍に徴兵された若者たちを市庁舎に招き訓示した。市長は「皆さんの任務は簡単ではないと思うが、私は皆さんが立派に成長し、名誉と栄光を携えて帰ってくることを願っている」と励ました。市長自身は軍に徴兵された若い時に、ドイツとの国境で任務に就いたことを紹介し、若者たちが祖国にふさわしい息子となることを望んだ。式典の最後に、「クリルを忘れず両親や友人に電話するように」と、若者たちに携帯電話が贈られた。徴集兵はサハリンに集合し、そこらかロシア軍東部軍管区の各部隊に配置される。

f:id:moto-tomin2sei:20200529102216j:plain

f:id:moto-tomin2sei:20200529102241j:plain

f:id:moto-tomin2sei:20200529102251j:plain