北方領土の話題と最新事情

北方領土の今を伝えるニュースや島の最新事情などを紹介しています。

国後島の農場に盗みに入り盗品を売却した男に強制労働3年の判決

f:id:moto-tomin2sei:20181115084116j:plain

北方四島の話題

 astv.ru/news/2018/11/15

国後島のユジノクリリスク(古釜布)地方裁判所国後島の農場で窃盗を働いた沿海地方在住の男に3年間の強制労働を科す判決を言い渡した。地方検察当局によると、男は9月14日と15日に、以前働いたことがある国後島の農場の納屋に不法に侵入し、様々なモノ(※記事は具体的に何を盗んだのか言及していない)を盗んで売りとばした。

※写真は国後島の農場とは思えません。適当に記事に付けたのでしょう。